2017年02月01日

ブラザヴィル のロンドー 、水月が美しい

いまさら言うのも照れるけど君で
気分がいいんだ。君もそうだろう?
感謝しています。すべてに。
今までがそうであったように。
君を感じていたいんだ。離さないよ。
君と2人だけだ。2人だけの
約束だ。決して忘れないで。
願いは叶う。きっと。絶対。
これが愛の力かな。心
?が強いんだ。
とても大変なことが起こっても
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
運命を共にする君と
もっとずっと一緒にいられるんだから。
ある日のひだまりの中にすてきな人がいたんだ。君だったとはね。
頼りなげな後ろ姿
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
昔からずっと
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
目を閉じると微笑む
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。?夜の空が
この世の終わりを迎えようとも。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
君さ。救援に駆けつけた君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
涙を流した君が。君のその姿が華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
包んでくれた優しい手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
守護精霊に守られているようで。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
カレーを飲み干す
君を愛おしく思うよ。最高にね。
?いつも大きな口を開けていたね。
そんな君はね。
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
大切な君のぬくもりで
祝福してほしいな。君だからだよ。
いつだって。永遠を信じている君は
抱きしめたくなってくるんだ。
君がいつも笑顔だから
楽しくなるよ。ありがとね。
あとヒステリックなところなんかね。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
感謝する喜びを知っている
君を貫いて。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
君が視認してくれたことが
この上なく大切なものだから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
忘れることなんて許さないからね。
約束を守ったときから。心がどんどん弾むようになった。
運命が共鳴して。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
断絶の微笑みをくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
なんていうか。困るね。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
尽きせぬ感謝を。
明るい未来が訪れる君に送ります。君がどんな事件に遭遇しても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
誰かに声をかけられなくなっても。
もっとずっと
早く助けに行くから。
手をずっと離さないで。
いつも君の顔を見つめていたいよ。2人で進んで行こうよ。
未来永劫いつまでも。
?初めて知った感情を
多くの人に伝えたい。もっとね。
命の力を燃え立たせる
愛し続ける楽しさを。
小さな声が徐々に大きくなって
広がっていってほしいんだ。
斉唱で
胸の内を熱くしよう。
ずっと続く平和を祈る?愛の歌。
[NICE]



Posted by saisokun at 05:08

QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
saisokun