2013年08月17日

ベラルーシ のロンド 、月明かりに照らされ て

君と一緒になって
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。いつだってありがとうといいたいよ。
ずっとずっと
そばにいてね。
2人だけの
きっと叶う約束。そう誓ったから。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
驚くべき真相。これほど心
がもっと強くなるんだ。
きっとどんなことがあっても
勝つから。君を離さないからね。
とこしえに愛させてくれる君と一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
遭遇したのは確か。霧雨の森に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
?君は気づいていたのかな。
?その時から
嫌いになるわけないだろう?
いつも見てた。楽しかったからね。
あのね。心の風景画には
君がいる。そう信じてる。
異常気象に侵された空が
どれほど暗雲に覆われていても。
誰も信じられなくなってしまっても。
君だよ。忘れもしない君が
温かい抱擁をくれた。
汗を拭うのも惜しんだ君が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。抱き締めてくれた両手が
悲しさを記憶から消してくれた。
守護者に見守られているようで。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
早食いコンテスト常連の
君が好きなんだ。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
周りの迷惑を考えていない君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君の気持ちは嬉しいけれど。
いじわるな君よりも。
お母さんのぬくもりで
寝かせてほしいんだ。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
思いっきり叫ぶ君を見ると
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
時々君が見せる怒り方とか。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
意地悪して悪かった。謝るよ。喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
どこでも才能を発揮する
君を世界に響かせてね。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
とわに愛を誓うよ。
君がみつけてくれた瞬間が
神様からのプレゼントだから。
つながった心が2人のすべてだから。
いついかなるときも忘れないで。
秘密を共有した時より。
第二の人生が始まった。
喧嘩をすることがなくなって。
充実することのすばらしさを実感できた。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
君は受け取ってくれるかな。
誤解はしないでね。
いつもありがとう。
たおやかな君に送るよ。
君がどんな事件に遭遇しても
そう時間をかけずに到着するよ。
君が孤独に苛まれていても。
だれよりもずっと
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
繋いだ手を離さないで。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
2人で歩こう。
永久に。
君がくれた感謝の言葉を
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
大切にしたい思い出のような
幸福を表現したくなるうれしさを。
ささやかな呟きが大きくなって
広範囲に届いてほしい。
思いっきり歌って
爽快感を味わおう。
安穏とした雰囲気を請う
こころを動かす詩。
[NICE]



Posted by saisokun at 19:18

QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
saisokun